ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2014年11月02日

我が家恒例……雨設営(泣)キャンプ&キャビンズ

こんばんは♪

我が家の雨率………

やっぱり高かった(; ̄ー ̄A



昨日は朝から降りっぱなし。

もう雨設営も慣れたもんです………



寝るまで降って今朝は快晴!



やっぱり誰も起きてこない(7時過ぎでも……)ので

薪スト点火………



しばし幕内モクモクパラダイスになりましたが……

煙突からの煙も透明になって落ち着いてきました♪


すぐさま集まってくる(笑)

やっぱ寒いもんねぇ〜〜〜(;´∀`)



キャンプ&キャビンズから実況でした♪





同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
いまさらだけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ2
いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆
起きたら凍てつく銀世界!キャンプ&キャビンズ3
雪やこんこん♪薪ストヌクヌク☆キャンプ&キャビンズ2
2015年初キャンプ!雪降るキャンプ&キャビンズ1
やっぱり晴れなかった……雪中設営キャンプ&キャビンズ♪
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 いまさらだけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ2 (2015-11-26 10:05)
 いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆ (2015-11-25 15:50)
 起きたら凍てつく銀世界!キャンプ&キャビンズ3 (2015-01-18 15:48)
 雪やこんこん♪薪ストヌクヌク☆キャンプ&キャビンズ2 (2015-01-16 17:00)
 2015年初キャンプ!雪降るキャンプ&キャビンズ1 (2015-01-15 13:40)
 やっぱり晴れなかった……雪中設営キャンプ&キャビンズ♪ (2015-01-10 20:47)

この記事へのコメント
こんにちは~。

アイアンストーブもイイ感じで燃えていますねぇー!(^^)

薪ストキャンプ、羨ましい!♪

楽しんで来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月02日 11:50
CCではお世話になりました。
写真に載ってますマルパパです。
少ししかお話も出来ませんで、すみません。
次回お会いした時は、よろしくお願いします(^o^)/

お気に入り登録させていただきます!(^^)!
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年11月03日 13:16
こんばんは〜

雨は初日だけだったのかな?
この連休は予報が結構変わりましたね〜。

やっぱり、まきストかっこいいなっ^_^
Posted by ゆっきさんゆっきさん at 2014年11月03日 19:13
あれ? ワンちゃん増えてる!

雨。。。 こっちも雨でしたよ。。。(汗)

トイレに行く時大変でしたが
概ね静かに楽しく過ごせましたよ~
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年11月04日 12:06
TORIPAPAさん☆

こんばんは~♪
薪スト、あまり外気温が下がらなかったので恩恵に浸ることはできませんでしたが。。。。。
やっぱあったかいですね~☆

時折オーバーバーンしすぎて煙突真っ赤になって焦りましたけど・・・・・
上で調理できるし、便利です♪

が・・・・・重くてかさばるねぇ~やっぱし(笑)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年11月05日 18:50
marumaru88さん☆

こんばんは~♪
またお会いできてうれしかったです~☆

朝日を撮ろうとしたら素敵な高級幕が写ってしまいましたね^^
もっとお話ししたかったです~☆

また、C&Cでお会いしましょう~
予約取れるかが最大の問題ですけど・・・・・・・

こちらもお気に入り入れさせていただきます!!!
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年11月05日 18:52
ゆっきさん☆

こんばんは~♪

3連休、初日のみ雨でほかはなんとか降られずに済みました☆
でも最終日はテントが飛んでしまいそうなぐらいの強風でしたけど・・・・

薪ストの出番はまだちょっと早いかなぁ~って感じで、幕内は腕まくりしてのぼせちゃいそうでした(笑)

薪スト、逝っちゃいますか??????
真冬キャンプもイケちゃいますよ☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年11月05日 18:55
そとあそびさん☆

こんばんは~♪
ワンコ、2頭いるんですよ~・・・・

前回ご一緒したの西湖は一泊だったのでお留守番させました(-_-;)

体は小さいのに気性が荒くて・・・・
子供がいっぱいいるとテンション上がって噛みつく事があるんです~
でかい方は全然平気なんですけどね(笑)

初日は全国的に雨模様・・・みたいですね~
それでもC&Cは混んでました~(@_@;)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年11月05日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家恒例……雨設営(泣)キャンプ&キャビンズ
    コメント(8)