ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2015年12月15日

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

おはようございます♪

いよいよ~~~

スターウォーズ公開まであと3日になりました!!!

ワタクシ、こう見えてSW結構好きです(笑)

学生のころ、独り暮らしのアパートの玄関には・・・

ジャバザハットのフィギュアが鎮座しておりました(笑)

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

来るみんな友人ドン引きでしたけど・・・・なんでコレなのぉ~~~~~?!的な(^_^;)


まぁ、好みは人それぞ~れ♪♪


さてさて、ホテル級の高規格キャンプ場グリンヴィラで秋のキャンプ大会イベントレポの続きです♪


抽選会が始まる時間になったので、料理を煮込むだけにしてフロンティアの上に放置し、

イベント会場に向かいます♪

さぁ~~まず、薪タワーの表彰式です!!

なんと!!!!

ご一緒したやむちゃらさんがまたもや2位受賞!!!!!

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

金券とお菓子をゲット!!!

みんなから、その後薪積みの技を伝授させてくれ!!とオファー炸裂(笑)

会場に集まった人全員に番号を配られて~~~~

次々に番号を読み上げて賞品を当てていきます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかこの身内メンバーでアタリがでません(笑)

時折、ユニの豪華景品まで当たる当選者や、ダッチで焼いてくれていた豚の塊肉など

羨ましい賞品が当たっていくものの・・・・・

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

我が家、ワタシに抱っこされながら爆睡している娘っこが当選♪

ユニの山クッカーとジップロックのタッパー(笑)、ブタさんの蚊取り線香が当たりました!!

次々来ました!!!

今度はワタシが当選!!

大子町の名産こんにゃくセット!!!!

ワタシは持てないので旦那さんに・・・

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

もう持てない!!という贅沢な悲鳴を・・・

おぉ~~~~~!!!兄ちゃんキター!!!!

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

新米2キロゲット♪♪

すると猛厚さんが~~~

なんと!!!!

薪ストゲット!!!!!(@_@;)

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

ちっさ!!!!!秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

遠近法で撮っても無理だし(笑)

手作りの薪ストーブで細部まで作られています・・・・・

割り箸突っ込んで実際に使えるそう(笑)←結構なお値段で販売してました・・・(^_^;)

今年の冬キャンプで足元をホカホカにしてくれることでしょう♪♪

抽選会も終わり、サイトに戻ってご飯です♪

フロンティアさん、頑張ってくれていました☆

THE かに鍋うどん(笑)

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

くぅさんのランステに集合~~~~☆

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

宴スタートです~~~♪

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2
 
猛厚さんの絶品くんたまも頂いて~~~(^^♪
兄ちゃん3つは食べてた気が・・・・

くぅさんの超ビンテージランタンも絶好調!!!

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

とても楽しい宴になりました!!!

夜は管理棟もライトアップ・・・☆

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

閉店ギリギリでしたが、広いお風呂に入って~~

焚火タイム!!!

みんなで猛厚さんのテントに集合します♪

霧雨が降っていたので・・・焚火タ―プ下という贅沢な焚火でした~

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

やむちゃらさんが持参してくれた薪。。。というより板(笑)

燃やしていたら『壁』のようだったので

とっさに寸劇を始める猛厚さん(笑)

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

う~~~ん50m級の超巨人ですかね(笑)

子供が寝てからのたわいのない焚火トーク、楽しいんですよね~♪

そのうち1人、2人と寝落ちしていき、終焉に・・・

翌朝・・・

さすがにホカペ最強!

ランドロックの入り口はオープンのまま・・・・しかもインナーまで開けて(-"-)

それでも寝袋から這い出す始末(笑)

ホカペあったら雪中も楽勝だね!!!!

無かったら・・・・・(^_^;)

翌朝もやっぱり天気はいまいち。

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

サザンカも濡れています・・・

子供たちは近くのアスレチックに行きたいようですが、(黙って行ってたけど・・・)

濡れたローラー滑り台に自分のジャンバーを下に敷いて滑るという荒技をしてくれたおかげで

『服濡れたぁ~~~~~』続出。

あたりまえでしょ!!!!(怒)

という攻防戦が続き、大人は撤収に・・・・

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

管理棟の中では普通にアニメが見れたので(時間的に日曜の朝はドラゴンボール・・・)

子供たちはいつのまにか家の週末と変わらない行動に・・・・

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

時間厳守12時のアウトの後は近くの道の駅で大子名産のアユをいただき♪

秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2

帰宅となりました♪

帰りの道中、まぶしいぐらいの晴天になり・・・・

キャンプの時は雨ばっかだったのに。。。。

また我が家の雨っぷりを恨むキャンプとなりました(笑)

キャンプのやる気注入!!!!

いつもいつも読んでくださりありがとうございます!!!
励みになります!ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村





同じカテゴリー(グリンヴィラ大子オートキャンプ場)の記事画像
秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場1
同じカテゴリー(グリンヴィラ大子オートキャンプ場)の記事
 秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場1 (2015-12-14 13:56)

この記事へのコメント
ひろほのママ家のビンゴでの引きの強さには
ビックリでしたよ!
我が家はノービンゴでしたから(笑)

豪快なカニうどん、ご馳走様でした!
美味しかったです♪

今度は晴れの日に行きましょう!
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年12月16日 08:40
こんにちは☆

え~、冒頭のスターウォーズの生き物?
残念ながら分からないけど、
ママさんの好みの共通点が見えてきたかも~?
インパクト、あり過ぎ!!(≧∇≦*)
玄関に鎮座?子供だったら泣くね(^-^;)

抽選会の引きの強さ☆
すごかったよね~!
ラストの兄ちゃん、親孝行でらしいわ♡

で、2月行けるかな~?(^^;)
Posted by くぅくぅ at 2015年12月16日 14:21
やむちゃらさん☆

こんばんは~♪

珍しく、旦那のみノー当選で他メンバー当たりましたからね(^_^;)
宝くじもこんな引きの力が欲しいです・・・・

でも、やっぱ実力勝負の薪タワーでしょ~~~!!!

金券欲しい!!
次回大会まで修行させてください!!!(笑)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年12月17日 18:52
くぅさん☆

こんばんは~♪
わかっちゃった???ワタシのグッとくるポイント(笑)
変わりもんでしょ(笑)

このキャラねぇ・・・カエル食べるの(汗)自分もカエルみたいなのに・・・

明日公開のSWに登場しないかなぁ~~♪って楽しみにしてるんだけどね~♪

抽選会の引きに今年の運をすべて使ってしまった感じで、宝くじ買っても当たらなさそう・・・・

来年の薪タワーの修行、一緒にうけましょ(笑)
やむちゃら先生直々に!!!
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年12月17日 18:57
こんばんは♪

寸劇の巨人で~す(^o^)丿

ひろほの家のくじ運の良さに感心してたら、僕と長男も当たっちゃいました('◇')ゞ

薪ストに割り箸で火入れしたけど・・・(;´・ω・)

ちゃんと使える様にいろいろ試してみます(笑)

パパさんへの陣幕プレゼン忘れちゃったので

また御一緒させてくださいね♪
Posted by 猛厚 at 2015年12月19日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のキャンプ大会!グリンヴィラ大子オートキャンプ場♪2
    コメント(5)