ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2015年11月25日

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

こんにちは☆

暦ではもうすぐ12月・・・・

なのに、

ブログは9月(-_-;)

申し訳ありません!!!!!

忙しいという言い訳は通じないのは十分承知。

ただ、やっぱり記録としては残しておきたいので。。

今さらですが。

シルバーウィークの記事を


向かったのはキャンプアンドキャビンズ!!

子供たちが大好きなキャンプ場。

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

ご一緒したのはもうおなじみのくぅさん♪

しかも、、、、

『母子キャン』


いやぁ~~~我が家もやってみたい!!!←まず免許取らなきゃね・・・・(-_-;)

到着すると、すでにユドゥンが張られておりました♪

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

我が家も。。。

ワタシはスーさんを張ります!!!

でもね。。。横目で見てる旦那さん。

『歪んでんじゃん~~~~』



とダメだし&やり直し。

やっぱ魔方陣が必要ね・・・(;一_一)

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

この時期は10月からのハロウィンイベントに向けて、キャンプ場がハロウィン仕様に♪

娘っこが近寄らないガイコツさん。。。。(笑)

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

子供たちのたまり場だったテレビコーナーは

ハロウィンブースに♪

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

管理棟も~~

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

ただ、ハロウィンのイベントは無く、通常の週末イベントのみ。

子供たちは4時スタートのスーパーボールで到着と同時に水着に変身・・・・・

そんなに暑くなく。むしろ涼しいぐらいなのに・・・

今晩のメニューは

キャンプ場に来る途中に立ち寄ったパン屋さん『きらむぎ』

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

ここの絶品パン(しかもリーズナブル♪)と家で作ってきたビーフシチュー♪

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

おもてなしメニューです☆

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

くぅさんが来る途中のSAでガラポンして当たった餃子も並んで~~♪

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

楽しい宴です☆

ビンゴはもちろん。。。。

子供ビールで始まり・・・・・

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

リ・・・・リーチ!!!!!!!と叫び・・・

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

敗者のマシュマロで〆る。

これも定例です・・・・・(-_-;)

そしてこれまた決まり文句。

『自転車当たってもさぁ~~~~車に積めないもんね~~~~♪』

痛い言い訳をかまし・・・・

サイトへとぼとぼ。

翌日は~~~~~

さくっと朝ごはん☆

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆


南ヶ丘牧場のお隣にある那須渓流パークへ♪

さすがSW!!

南ヶ丘牧場も渓流パークも満車・・・・・

しかたなく、ドロドロのスタックしそうな駐車場へ停めて

まずはゴーカート☆
2人乗りで¥1500 ちゃり~~~ん・・・

免許必須なので、ワタシは除外(泣)

旦那さんと兄ちゃんペアでレッツゴー!!!!

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

くぅさんもゴー!!!

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆


園内をぐるぐる・・・アップダウンも激しくてヘアピンカーブも♪

自然の中を疾走して超楽しかったようです。。。はい(いいなぁ・・・)

残された娘っことワタシとワンコ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これやる?

と芝すべり(笑)

そこへゴーカートを走りきった御一行が戻り、みんなで芝すべり♪

30分¥500×3 ちゃり~~ん

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

人工芝なのでつるっつるです・・・・

始めは旦那さんと滑ってた娘っこも1人でやると言いだし・・・

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

くぅさんも♪

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

結構なスピードがでますが、どうしても後ろ重心になるので、滑り途中で後ろ向きになっちゃうみたい(笑)

30分の制限ですが、滑って。。。。坂を上って。。。。

30分も体力が持ちませんから!!!!(笑)

子供たちも

『もういい・・・・・』と疲労感タップリでソリを返却・・・

次に向かったのは・・・・

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

好きね~~~・・・(-_-;)

一回¥500 ちゃり~~~ん

立ってはコケる。歩いてはコケる。

見てるこっちが気持ち悪くなりそう・・・・・

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

大人はやりたくないよねぇ~~~~なんて話していたら

若いお姉さんがミニスカートで入ってきて

そりゃもう。。。。。ね

同性からしても目のやり場に困るシーンの連続でした(汗)

娘っこも何か乗りたくてしょうがないと騒ぎ、

無免許OKなこの乗り物で我慢してもらい

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

案外スピードが出てワタシが楽しんだっていう(笑)

その後、場内の林を散策して~~~

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

一番高いところまで登ってみると、那須市街が一望♪

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

せっかくなので南ヶ丘牧場のアイスを食べて

牛さんに挨拶♪

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

日本でも数か所しか飼育していない珍しいガーンジィー牛さん

皆さんお食事中♪

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

牛の世界にも巨乳貧乳が存在することを知る・・・・・・(笑)

お昼は~お食事処『麦』で麦とろ定食♪

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

サイトに戻ってまたもや・・水着に変身(笑)

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

レアスーパーボールをゲットすべく、スタンバイ

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

スタート!!!!!

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

今回も3個限定のアタリスーパーボールを逃し、さぁ回収!!!

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

片づけをさせられているとも知らずに・・・(笑)

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

夕飯は~~~~

なんと!!!

スーパーで買ったお寿司(笑)

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

と、焼き蛤。。。。

品ぞろえがいいスーパーが近くにあると、こうなる確率が高しです(;一_一)

ちゃんと食材持ってきてるんですよ・・・・・寿司に負けました・・・

食後は火遊び♪

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

大人の焚火台ではなく、雑誌Famの付録でついてたミニ焚火台を囲んで(笑)

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

火を維持するのは案外難しいようです

大人用と子供用(笑)

いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆

この写真を自宅でお留守番のくぅさんの旦那さまに送ったら・・・

なんと!!!

翌日電車で那須に来るという!!!!

連休、おうちで留守番にはとてもじゃないけど耐えられないと(笑)

明日が楽しみです(笑)
次回へ続く・・・・・・













同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
いまさらだけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ2
起きたら凍てつく銀世界!キャンプ&キャビンズ3
雪やこんこん♪薪ストヌクヌク☆キャンプ&キャビンズ2
2015年初キャンプ!雪降るキャンプ&キャビンズ1
やっぱり晴れなかった……雪中設営キャンプ&キャビンズ♪
2015年初キャンプはC&Cに決定~☆
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 いまさらだけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ2 (2015-11-26 10:05)
 起きたら凍てつく銀世界!キャンプ&キャビンズ3 (2015-01-18 15:48)
 雪やこんこん♪薪ストヌクヌク☆キャンプ&キャビンズ2 (2015-01-16 17:00)
 2015年初キャンプ!雪降るキャンプ&キャビンズ1 (2015-01-15 13:40)
 やっぱり晴れなかった……雪中設営キャンプ&キャビンズ♪ (2015-01-10 20:47)
 2015年初キャンプはC&Cに決定~☆ (2015-01-07 20:47)

この記事へのコメント
我が家も11月21日〜23日で、キャンプ&キャビンズ行って来ましたよぉ~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ビンゴは、リーチのリー5連チャン&リーチ2連チャンするも惨敗(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
自転車当たったら乗って帰る気満々だったのになぁ(笑)
12月も23日から2泊の予定です!
何と!焚火取れちゃいました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Posted by だりんだりん at 2015年11月25日 19:48
おはようございまーす!

SWはC&Cだったんですね。(^^)

この時期にこの写真・・・・水着の子供達、寒さで大丈夫か?なんて思っちゃいましたよ!(笑)

自分も先日のキャンプの2泊目は、スーパーのお寿司が活躍しました。(汗)

これがまた美味しいんですよね!♪


続き、楽しみです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月26日 05:28
だりんさん☆

おはようございます♪

この連休はCCでしたか~!!
予約合戦に勝ち抜いたんですね♪

次は焚火・・・・すごいです~~~~(@_@;)

自転車、翌日にサイトを優雅にタグが付いたままサイクリングしている方を見かけまして・・・
羨ましか~~~(泣)と思いましたよ。。。

いつかは!と思いますが、CCはお高いのでなかなか行けなくなりました(泣)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年11月26日 10:14
TORIPAPAさん☆

おはようございます♪

そうなんです・・・・皆さん11月の記事を書かれているというのに、
我が家9月という(-_-;)

大急ぎで書いております!!!(笑)

スーパーの寿司、ツワモノですよね~
食材持ってきてるのに、買い出し次いでにボコボコかごに入れられちゃうっていう。。。。

清算金額に愕然とします(笑)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年11月26日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆
    コメント(4)