ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2015年01月10日

やっぱり晴れなかった……雪中設営キャンプ&キャビンズ♪

こんばんは♪

晴れマークで並んだ3連休予報!

こりゃ間違いなく悪天候にはならんだろうと余裕ぶっこいていたんですが……………


あれぇ〜〜〜〜(;つД`)





到着時晴れ間があったものの
あれよあれよと〜

雪やコンコン…………………

まだ薪ストも未稼働………

どんどん極寒に(;´∀`)

結局インから3時間もかかってサイトがまとまり

ビンゴ〜〜〜!


でもノービンゴ〜〜〜〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

定例です。


夕飯は〜〜〜〜

おせちの残りのカニさんでお鍋♪



岩手の絶品珍味『雲丹めかぶ』をのっけて〜〜



缶詰コーンを温めてバターイン!!




これから焚き火タイムです〜〜〜♪



小雪まってるけど………(;´д`)






同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
いまさらだけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ2
いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆
起きたら凍てつく銀世界!キャンプ&キャビンズ3
雪やこんこん♪薪ストヌクヌク☆キャンプ&キャビンズ2
2015年初キャンプ!雪降るキャンプ&キャビンズ1
2015年初キャンプはC&Cに決定~☆
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 いまさらだけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ2 (2015-11-26 10:05)
 いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆ (2015-11-25 15:50)
 起きたら凍てつく銀世界!キャンプ&キャビンズ3 (2015-01-18 15:48)
 雪やこんこん♪薪ストヌクヌク☆キャンプ&キャビンズ2 (2015-01-16 17:00)
 2015年初キャンプ!雪降るキャンプ&キャビンズ1 (2015-01-15 13:40)
 2015年初キャンプはC&Cに決定~☆ (2015-01-07 20:47)

この記事へのコメント
天気予報を見て、今回はまさかないよな〜〜と思っておりました。この記事読んで吹いちゃいました!(笑)

どうやら、今年も持ってるようですね‼︎
風邪ひかないよう気を付けてね〜
Posted by ゆっきさんゆっきさん at 2015年01月10日 22:19
雪ですか・・・
冬キャンにあこがれがある私としては、雪降るキャンプもあこがれます(笑)
オシャレな暖炉もいいですね♪

ウチは今年、冬キャンに向けてフジカ購入しましたが、私の体調不良で
この冬は自宅用フジカになっちゃってます。
なので暖かいところで、ひろほのママのアップ楽しみにしています♪
Posted by はなぞう はなぞう  at 2015年01月10日 23:47
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

私も雨にたたられた年ってありますが
たいていは翌年には晴れが多くなることが多かったですが。。。

さすが、ひろほのママさん!
しょっぱなから安定の悪天候ですね~。

やはり今年はブログのタイトル変更でしょうか?w
Posted by i:nai:na at 2015年01月13日 11:59
ゆっきさん☆

こんにちは♪

いやぁ〜〜出だしから絶好調(笑)
雪は降るわ……強風だわで最終日は雪解けを狙っての撤収になりました〜(; ̄ー ̄A

今年も荒れそう(笑)

ご一緒する際は雨具のご用意を………(;´∀`)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年01月13日 14:50
はなぞうさん☆

こんにちは♪
体調大丈夫ですか??
冬の間に元気になってちょっと暖かくなったらいっぱい楽しみましょう♪

フジカちゃん、キャンプだけではもったいないですよ〜
我が家も自宅&キャンプの両用です♪

ファンヒーターにはない優しいあったかさが大好きです♪
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年01月13日 14:53
i:naさん☆

こんにちは♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

2015年も出だし好調です(笑)
見事な晴れマークが〜〜

雪と強風に変わりました(汗)

子供達はひさびさの雪遊びで楽しんでましたが、設営と撤収ぐらいは乾いた環境でやりたいですねぇ〜〜〜(; ̄ー ̄A

やっぱりタイトル変更??
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年01月13日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり晴れなかった……雪中設営キャンプ&キャビンズ♪
    コメント(6)