ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2014年05月07日

行楽日和はどこいった?GWキャンプ&キャビンズ♪1

こんばんは♪

超短かった今年のGW。。。。

あ!!!!っと言う間に。

ホント一瞬で終わった感まんまんです。(-_-;)

で、今日の仕事のテンションの低さといったら・・・・・・

会社の皆さん『帰りたい病』に感染してました(笑)


さてさて、やっと写真の整理も終わり、キャンプ道具の片づけも終わり。

PCに向かう事ができました!

娘っ子が寝たこの時間がチャ~~~~~ンス!!!

さぁ行ってみよ~~~~!!


3日、早朝!

6時出発の予定が・・・・・7時になり・・・・・・出発したものの忘れ物に気付き戻ったり

となんだかんだで7時半を過ぎたころに八王子を出発(-"-)

で、案の序。

渋滞(;一_一)

これぞ THE GW!!!!!!!!!


我が家+2ワンコ+妹、そして通常以上にカツカツな荷物。

乗車率200%越えの車内での渋滞はキツイ!!!

しかも、最近の娘っ子。

かなり重症の『アンパンマン依存症』


車内でYOUTUBE見まくり、次第に電波が悪くなり。。。。

画像取得中の『クルクル』になると激オコでブチ切れ!!!

そのたびにぎギャーギャーと泣き・・・・狭い車内に響き渡る・・・・・・

身動きとれぬままやっと1時過ぎに那須入り♪

腹減った~~~~!!ということで、食べログサーチにてポイントの高い

『うどん匠人 岡本』 へ☆

那須入りしてからというもの、こちらも渋滞です((+_+))

やっと到着したものの・・・・・・・・


激混み!!!!!

名前を書いて1時間待ち・・・・・・・・

やっと!!!!!!!!

『自家製豆腐と舞茸の天ぷらのぶっかけうどん』

行楽日和はどこいった?GWキャンプ&キャビンズ♪1


ここのオーナー、元有名ホテルのシェフで、身体に優しい無添加の食べ物・・・・うどん!に行きついたとか。

つるっつる!!ちょうどいいコシのあるうどんに、これまた大豆の味がしっかりした柔らかい豆腐!

そしてデザート!!!

行楽日和はどこいった?GWキャンプ&キャビンズ♪1


メレンゲでももいのアイスクリームを覆って、ブランデーをかけて焼いた・・・・


なんともオシャンティ♪


そして美味しかったぁ~~~~~!!

1時間まっても悔いなし!とても満足して帰宅~☆


は!!!!!!!!!!!!!


もうすでに4時!!(@_@;)

しかも雲行き怪しい・・・

急いでキャンプ&キャビンズへ

チェックインを済ませたのもつかの間・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いらっしゃいませ~ぇ♪と言わんばかりに『雨』


そして・・・・・

突風!!!!

雲がぐるぐると動き、雨が降ったりやんだり、晴れ間が見えたり・・・・・大雨になったり・・・・

超大急ぎで設営したため・・・・・

画像はありません。(カメラだしてたら・・旦那さんにゴルァ!!!!(~_~メ)と言われていたことでしょう・・・)

で完成~♪

『スーさんとナンドちゃんの夢の共演☆』

行楽日和はどこいった?GWキャンプ&キャビンズ♪1


2つ建ててもまだまだスペースに余裕あります♪

行楽日和はどこいった?GWキャンプ&キャビンズ♪1


恐るべし!『広めサイト』

テーブルセッティングするも・・・・横殴りの雨ですべてがびちょびちょ・・・・・

そんな中、猛スピードで夕飯作り!

煮込んでるうちにやっと雨もやみ・・・・

慌ただしくビンゴ会場へ!

オーバーサーティのワタシが勇気を振り絞って

行楽日和はどこいった?GWキャンプ&キャビンズ♪1

『リ~~~~~チ!!!!!!!!』


と初リーチを叫んだのにもかかわらず・・・・・・

あれよあれよとリーチさんが現れ・・・・・・

どこかで『ビンゴ!!!』と。

(-_-;) まぁ。

やっぱり敗者のマシュマロになりました・・・・・

行楽日和はどこいった?GWキャンプ&キャビンズ♪1


サイトに戻り気を取り直して夕飯です♪

チキンカレー、ポークソテー乗せ!

行楽日和はどこいった?GWキャンプ&キャビンズ♪1


男飯です(笑)

夜の間もずっと風が強く・・・・焚火もできない状態。

しかも激サム!!

保険で持ってきた武井ちゃん。

行楽日和はどこいった?GWキャンプ&キャビンズ♪1

ずっと大活躍です☆(ちょっと怒って炎上したけど・・・・・)

明け方まで吹き荒れた風・・・・・・ホント嵐でした(泣)

天気予報・・・・・・当たってないや~~~~~~~ん((+_+))

次回へ続く・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシのやる気スイッチ!!

いつもいつもありがとうございます!!
励みになります!ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
いまさらだけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ2
いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆
起きたら凍てつく銀世界!キャンプ&キャビンズ3
雪やこんこん♪薪ストヌクヌク☆キャンプ&キャビンズ2
2015年初キャンプ!雪降るキャンプ&キャビンズ1
やっぱり晴れなかった……雪中設営キャンプ&キャビンズ♪
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 いまさらだけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ2 (2015-11-26 10:05)
 いまさらですけど・・・SWはキャンプアンドキャビンズ☆ (2015-11-25 15:50)
 起きたら凍てつく銀世界!キャンプ&キャビンズ3 (2015-01-18 15:48)
 雪やこんこん♪薪ストヌクヌク☆キャンプ&キャビンズ2 (2015-01-16 17:00)
 2015年初キャンプ!雪降るキャンプ&キャビンズ1 (2015-01-15 13:40)
 やっぱり晴れなかった……雪中設営キャンプ&キャビンズ♪ (2015-01-10 20:47)

この記事へのコメント
CCも雨と風でしたか!
どこも同じですね~~

しかし広めさいとってほんと広いですね~

勇気を振り絞ってのリーチ宣言・・・残念でしたね・・・笑
Posted by Y&KY&K at 2014年05月08日 08:19
はじめまして。
まさかの偶然、我が家、C&Cでお隣(裏?)に居ました。
しろくまちゃんに可愛いデコで見とれていました~。
嵐、すごかったですね~。
Posted by ピーモコ at 2014年05月08日 10:49
こんにちわー

嵐・・・大変でしたね。(。>д<)
どしゃ降りにコットン達は耐えれたのでしょうか。

次号も楽しみに待ってます(*≧∀≦*)
Posted by 村人B村人B at 2014年05月08日 11:04
Y&Kさん☆

こんばんは~♪
ほんと天気予報はなんだったの~~~~!って天気でした・・・
しかもダブルコットンでお湿りですから・・・・
撤収こそ晴れて・・・ほしかったのですが・・・・(-"-)

広めサイト、1家族で使うにはもったいないサイトでした。
ロックが余裕で2張できちゃいます♪
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年05月08日 20:23
ピーモコさん☆

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^^♪

後ろサイトだったんですね!!
娘っこがたびたび騒いでご迷惑をおかけしました・・・・

テントのデコデコはどんどんエスカレートするものの、まとまりがなくなって迷走中なんです(-"-)

しっかし、寒いGWでしたね!!
その中でじゃぶ池に入っているちびっこ・・・((+_+))
元気が一番!!(笑)

また遊びに来てください☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年05月08日 20:49
村人Bさん☆

こんばんは~♪
猛烈な風のおかげで・・・
土砂降りでお湿りした幕が乾いてました(汗)

しか~~し!!
なんと撤収も雨!!!(-"-)
ほんとついてな~~~い!!!

今、家で干そうか諦めようか迷っています・・・・
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年05月08日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行楽日和はどこいった?GWキャンプ&キャビンズ♪1
    コメント(6)