ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2013年04月08日

ポチっとした戒め・・・・・

先週の土曜日。

OUTDOOR DAY 2013に行く予定でしたが・・・・

天気予報でも散々言われてた『爆弾低気圧』の為。。。行くのを断念。

というか、旦那さんも雨で行けないだろうと察して、休日出勤をすでに組んでいて・・・((+_+))

さぁ。。。。。。。。。。。。残されたオトナ1人とギャング2人(泣)

朝から雨で外に行けないギャング共は部屋の中で大騒ぎ(-"-)

ワンコが一番静かです。。はい(;一_一)

で、家の中に溜まってきた『段ボール』←夫婦でポチった残骸

ブルーリッジ3脚。。。。。スノピテーブル。。。。。 はぁ・・・・家計が(-_-)

これを使って家の作ろう!!!


と、ガムテとはさみで兄ちゃんとサクサク製作♪

途中娘っこの妨害
『必殺!ガムテ剥がし!』&『究極技!壁破壊』の襲撃にあいながら

なんとか完成!

ポチっとした戒め・・・・・

ん・・・・・・・・・・・(;一_一) なんか。。。こんなに買っちゃって・・・・
と再確認・・・(汗)
もう買うなよ!!お金無いぞ!!と心に響くおうちになりました(-"-)

ポチっとした戒め・・・・・

早速ギャング共、家の内覧会♪

『お母さん!!いいよ!!暖かいし!!』と兄ちゃん。(自分の吐息と体温で暖かいのよ・・・汗クサ!!)

娘っこも中から出てこない程お気に入り☆


声が聞こえなくなって、中の様子を見てみると。。。。

2人でせんべい食べてました。。。。

ポチっとした戒め・・・・・




同じカテゴリー(くだらない日常の話)の記事画像
HELP!!ブログのスタイルが崩れた~(泣)
娘っこ3歳の七五三は『とうふ屋うかい』で♪
恐怖!!サマーランド新聞無料招待デー
キャンプで汚れたケトルをピカピカに!
毎年恒例♪梅雨の合間に……
吉祥寺でアウトドアな雑貨屋探訪!
同じカテゴリー(くだらない日常の話)の記事
 HELP!!ブログのスタイルが崩れた~(泣) (2015-11-29 22:52)
 娘っこ3歳の七五三は『とうふ屋うかい』で♪ (2015-10-19 16:44)
 恐怖!!サマーランド新聞無料招待デー (2015-10-14 19:32)
 キャンプで汚れたケトルをピカピカに! (2015-07-18 13:25)
 毎年恒例♪梅雨の合間に…… (2015-06-19 07:47)
 吉祥寺でアウトドアな雑貨屋探訪! (2015-06-03 20:16)

この記事へのコメント
ダンボールハウスいいですね♪
子供が楽しめて、大人のポチ病防止薬にも!
一石二鳥ですね。

ただポチ病防止薬の効き目はいかに?!(笑)
Posted by けんぞうママ「 at 2013年04月08日 23:19
豪華な家になりましたね^^ところどころにロゴが(笑)

我が家も段ボール常にいっぱいです^^;細かい物しかかわないんですけどね~段ボールいつも大きいのでくるんですよね^^;でもけんぞうママさんのものはかなり豪華ですよ^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月08日 23:38
>けんぞうママさん☆

ポチ病の症状を抑えるのに一役かってますよ(笑)
もう今月は買わん!!と(;´д`)

けんぞうママ宅はさらに大きな段ボールハウスができそう(^^)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2013年04月09日 18:57
>みーパパさん☆
ポチで来る段ボールって大きいですよね(^^;
時々『デデ~ン!!』とドデカイ荷物を佐川さんが持ってきて…申し訳なく思ってしまうのです(-_-;)

もう今月は自粛です(;´д`)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2013年04月09日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチっとした戒め・・・・・
    コメント(4)