ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2015年09月07日

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

こんばんは♪

あっという間に9月突入・・・・

長すぎる夏休みも終わり。。。ホッとしたものの

仕事があまりにも多忙(キツくて)で・・・帰宅後は灰になってしまっているひろほのママです(;一_一)

あまりにも疲れると、ついつい子供にもきつく当たってしまいがち。

だめだとわかっていながら、、、くだらない事で喧嘩ばかりする兄妹に怒号を飛ばせてしまっております。。。

心、リセットせねばねぇ~~~~



さてさて、まだ記事は7月末という、全然進んでいないのですが・・・

来年の健忘録としても記録しておきたいというのもありますので、お付き合いくださいませ♪

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

2日目午後。

応募総数3ケタという超人気ワークショップ

『LEE オリジナルTシャツ作り』



ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

午後の枠に当選し、いよいよ時間がきたので家族でブースへ♪

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

見本を見ながら、どんな模様にするか、どんな色に染めるか。。。。家族会議

兄ちゃん『カラフル渦巻き』



娘っこ『カラフル渦巻き』



ワタシ『モノトーン渦巻き』



旦那さん『ファイヤー模様』・・・・・(汗)

指導してくださるスタッフの方もタジタジな難易度の高い模様

でもデザインに妥協は許さない旦那さん。。。。。

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

渦巻き組はさっさとTシャツを模様になるようにマキマキして準備。

旦那さん、まぁ~~~だデザインに格闘中(笑)

結局、ファイヤーは難しいから『ハート』にするようです(意外!!!)

渦巻き型はこんな感じ♪

渦の中心を洗濯バサミで固定、そのまわりをぐるぐるヒダを作りながら丸めて、ゴムで十字に止めます

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

さぁ~~~~~染めますよ~~~~☆

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

小さなトレーに4人で色んな色の塗料を垂らすので・・・・・

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

ワタシのモノトーンTシャツに赤やら紫やら・・・・・飛び散ってるがなぁ~~~~!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ちーん(-"-)

で、結局。

飛び散った赤をごまかす為に・・・・

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

あぁ・・・・・・・(-_-;)

兄ちゃん、染め終わったようで広げてみます~~~!!!

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

ド・・・・・・・・・・・・・・・・ド派手!!!!!!(笑)


娘っこは~~~~~~???

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

可愛いやん~~~~~♪


ワタシは~~~~~~~~??

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

う・・・・・ん・・・・黒が足りないかな・・・・(泣)

そして~~~~~

超こだわりの旦那さんは~~~~~~~????

ど~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!


ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

パ~~~~~ッショ~~~~ン!!!!!(情熱)

スタッフも素晴らしい!と言ってくれたほどのラブリーハートが完成したようです(笑)
(しかもハートはバックプリントね)

これ、着れんのかなぁ???(笑)

染めが終わると、缶バッチもつくれます♪

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

ジーンズ生地に好きなハンコで模様をつけて、

スタッフのお子さん(職人ともいう)が手際よく缶バッチに仕立ててくれます(笑)

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

楽しかった~~~~~!!!!!

サイトに戻ってロープで干します♪

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

まだ塗料が乾いてないので、旦那さんのパッションTに触れると、パッションカラーが乗り移るので・・・

距離をとって干し干し・・・・・

さて、夕飯を作ります~~~~♪

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

前夜の残ったチキンのリサイクルメニューで、『チキンカレー』

煮込むだけですからね~~楽飯です☆

お隣ではくぅさんが。。。

虫さされ対策のパワー香を大人点火してました(笑)

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

太っ腹です!!!!我が家、チープな蚊取り線香ですから・・・・(@_@;)

イベント会場では、夜のライブの準備が着々とはじまり、

声優さんによるキッズライブスタート♪

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

みんなも知ってるアニソンにちびっこノリノリです~~!!!

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

つくったカレーをバスケットに入れて、ケータリングサービス♪

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

食べながらライブを楽しみました~~~☆

ちびっこライブの次は~~~

ベリーダンス♪

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

妖艶な踊りで子供には刺激が強かったような~~~~(笑)

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

一緒に踊ってみたり~~~

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

暗くなってくると~~~

キャンプファイヤー!!!!

ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・

まだまだステージではライブが続きますが、我が家はここで中座。。。

車で5分の温泉に向かいます~~~続く♪






同じカテゴリー(カンパーニャ嬬恋キャンプ場)の記事画像
ソトデナニスル?2015カンパーニャ嬬恋 その3
ソトデナニスル?2015カンパーニャ嬬恋その2
☆ソトデナニスル?2015☆カンパーニャ嬬恋7/24~26
同じカテゴリー(カンパーニャ嬬恋キャンプ場)の記事
 ソトデナニスル?2015カンパーニャ嬬恋 その3 (2015-09-09 20:24)
 ソトデナニスル?2015カンパーニャ嬬恋その2 (2015-08-21 22:07)
 ☆ソトデナニスル?2015☆カンパーニャ嬬恋7/24~26 (2015-08-21 00:12)

この記事へのコメント
イベントもりだくさんで楽しそう!!!

チキンカレーも野菜たっぷりで美味しそうですね!!

それにしてもセレブな森林香点火・・・流石ですね!!!
Posted by Y&KY&K at 2015年09月08日 09:22
こんばんわ!

台風は大丈夫でしたか?
地域によっては避難勧告が出てましたねー(>_<)
Tシャツの染める体験はいいですねー!

盛り上がりますね。

続きも楽しみです。
Posted by トシアキ at 2015年09月09日 19:38
Y&Kさん☆

チキンカレー、煮込むだけだし楽飯ウマ飯ですよ~♪

キャンプの時の食事って余っちゃうので、連泊の時は翌日の残りの足し算メニューで乗り切ります(笑)

横のサイトでシュポっとライターで鬼点火してましたからね~(笑)
セレブでした~~~~!!

我が家、チープな蚊取りだったからか・・・蚊に刺されまくりでしたよ・・・
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年09月09日 20:31
トシアキさん☆

こんばんは~♪

幸い我が家の近隣は大丈夫でした・・・
会社の倉庫は床下浸水・・・どこかのニャンコが避難しに来るぐらいのぼろ倉庫なんですけどね(笑)

浅川が大変な事になってましたが(-"-)

染めモノ楽しかったですね~♪
そのノリで兄ちゃんの自由研究は自宅で藍染をしましたよ☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年09月09日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソトデナニスル?2015嬬恋カンパーニャ2日目続・・
    コメント(4)