ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2015年06月27日

キャンプだけではもったいない!ので使ってます♪

こんばんは♪

今日は…………

遙々

千葉の蘇我まで



行ってきました♪

近場のお店だとまずここまで実物が置いてない!

実物が見てみたい!

ということで……………


でも。

見て帰ってきました(笑)

カヤックは………まだまだ要検討です。

値段的にもダメージがデカ過ぎますので(;´∀`)

同じ施設内にある

『二木の菓子』

で、大量のお菓子を大人買いしてきましたけど(笑)


帰りに寄った幕張のラーメン屋さん

『屋台拉麺一,s』シャレオつなバーのような店内で

評判通り美味しい牛骨ラーメンを頂き



その後、お隣の行列が出来てたたこ焼き屋さんでおやつ。

前のマックスバリューでデザートのアイスを食べ……

食べ歩きツアー状態になって帰宅致しました(笑)


おっと!

前置きが長くなりました(笑)

キャンプの為に買った雑貨やギア達。

多くが天界のロフトにしまいっきりですが、

キャンプ以外に使わないと勿体ないので………

ゴーイングファーニチャーのデカベンチは



兄ちゃんのお部屋のソファー♪

『汚すなよ!!!!』

と言い聞かせて(笑)

まぁ汚れてもカバーがすぐ外せて洗濯できるのも

このソファーの良いところ♪

次は〜〜〜

先月、吉祥寺のノンリーショッピングでGETした

ガラスのジャグ♪



キッチンのカウンターに置いて

『フリー麦茶』に♪

チビズ、ガブガブ飲んでます(;´∀`)

パッキン付きの密閉瓶なので

飲まない時は冷蔵庫に



なかなか場所食いますが、便利ですよ♪

あとはインテリア系………

しまっておくのは勿体ないからね♪

ニャーさんと私は昔から愛しているエアープランツ達♪



そして………

テレビの上には…………

そとさんから嫁入りさせてもらったヴェイパ嬢



いつでも眺められるベスポジに鎮座しております♪


さて……

最近は………

旦那さん山にハマり…………

先週は日光白根山に山遊び(; ̄ー ̄A

ファミキャン<山登り

感がヒシヒシと感じております……

毎度おいてけぼりなワタシにチビズ………

免許あったらなぁ〜〜〜色々出掛けられるのに(;´д`)



次のキャンプは今週末!

富士山待ってておくれ〜〜〜!!

晴れることを祈ります!!






同じカテゴリー(キャンプに連れていく雑貨達♪)の記事画像
冬キャンプの最強助っ人購入〜!!
二子玉で熱い鉄女に変身!アイアンサイトサイン製作〜♪
イグルーメタルジャグちょいと改造〜♪
調味料入れ(なんちゃってオカモチ)自作(笑)
イグルーのメタルジャグ☆アメリカから来ましたぁ♪
キャンプのお遊びグッズ格安購入!
同じカテゴリー(キャンプに連れていく雑貨達♪)の記事
 冬キャンプの最強助っ人購入〜!! (2015-12-17 10:34)
 二子玉で熱い鉄女に変身!アイアンサイトサイン製作〜♪ (2015-07-30 17:51)
 イグルーメタルジャグちょいと改造〜♪ (2014-08-10 22:09)
 調味料入れ(なんちゃってオカモチ)自作(笑) (2014-07-28 20:09)
 イグルーのメタルジャグ☆アメリカから来ましたぁ♪ (2014-07-15 08:27)
 キャンプのお遊びグッズ格安購入! (2014-07-11 21:18)

この記事へのコメント
次はカヤックですか?今年はさらに流行ってますよね~

もうしばらくするとリサ店にたくさん放出されそうなので
最初はそんなのでもいいかもしれないですよね~

旦那さんは白根山ですか~
スキーでしか行ったことないですが
たしかロープウェーとかもあるから家族連れでもいけそうな感じしますが
そんな優しい登山じゃないのかな(;^_^A

来週楽しみですね!
Posted by かしママかしママ at 2015年06月28日 08:34
こんにちは。

あれ?
カヤックまだ買わないんすか?
と思ったら、パパさん、まさかのお山にハマってしまいましたか (^^;

ワイドソファは良いな~と思ってましたが
こうやって見ると、家で使うのも場所を取らなくて良いかも。
我が家の使ってない普通のソファと、取り替えたいわ。

免許ないのはツライですね。
頑張ってアッシー君(死語) 探しましょう!
Posted by i:nai:na at 2015年06月29日 11:55
かしママさん☆

こんばんは♪
流行ってますね〜〜♪♪

昨年、西湖に3泊して周りみんなカヤック……
岸から呆然と眺めたキャンプだったので………

今年こそは!!と思ったけれど、揃えると凄い金額になってしまって…
一旦家族会議です(笑)

たしかにリサで出そうですね♪中古艇で十分なんですよ〜

白根山、良いところだったみたいですよ〜
不断やるひとじゃないのに、崖の上で変なポーズした写真ありましたらから (笑)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年06月29日 22:36
i:naさん☆

こんばんは♪

カヤックの現物調査に行ってきましたが……
二木の菓子で大量にお菓子を買って帰りましたよ(笑)

旦那さん、お山が呼んでると……行けないと禁断症状が出るほどはまってまして………山服やらチタン系のギアをせっせと集めてます……(;´∀`)

お金のかかる趣味ばっかですね(。´Д⊂)

アッシーいいなぁ☆娘っこ乗せてチャリンコはキツいです……
しかも今どきノーアシスト……

アッシー居ないかなぁ〜〜
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年06月29日 22:43
こんにちは アッシーです!(笑)
どちらまでお連れしましょ???

Vapalux良い所に飾って頂き
有難う御座いま~す

ものほんの英国製で
バポライザーも英国製ですから
飾って良しです(笑)

でもたまには点灯させて眺めて下さいね

ケロシンの火器は いつでもトラブルと仲良し(笑)
今度はメンテナンス関係の部品渡しますね~
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年06月30日 13:05
そとあそびさん☆

こんばんは〜♪
アッシーさんですね(笑)

今後ともよろしくします〜〜( ´∀`)/

ヴェイパ様、我が家のVIP席に鎮座しております☆
連れ出したいのですが……天気に恵まれず(泣)

今週末は富士山だったんですが流れそうです………

メンテ部品ありがとうございます!
スペシャルなメンテ職人がバックについてると安心です〜〜♪♪
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年07月02日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプだけではもったいない!ので使ってます♪
    コメント(6)