ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2015年05月07日

鯉のぼり泳ぐ・・・ケロケロキャンプ☆4/18~19

こんばんは♪

GWキャンプから帰宅・・・

いろんなところが筋肉痛で抜け殻出勤したひろほのママです。

次のお休みが待ち遠しい!!!(あと2日後だけど)


先月の公園キャンプレポ、超中途半端になってしまいまして・・・

完結させてからにしようかと☆


ではいってみよ~~~♪

総勢19名のグルグルキャンプ。

翌朝

鯉のぼり泳ぐ・・・ケロケロキャンプ☆4/18~19

風も収まりいい天気♪

まったく起きてこない旦那さんをよそに

サクサクと撤収を始める皆様。

子供たちは~

ワンコを戯れたり

鯉のぼり泳ぐ・・・ケロケロキャンプ☆4/18~19

オトナは火器の撮影会なんかしたりして

そとあそびさんのスペシャルランタンの数々・・・・・

鯉のぼり泳ぐ・・・ケロケロキャンプ☆4/18~19

鯉のぼり泳ぐ・・・ケロケロキャンプ☆4/18~19


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そとあそびさんに感謝感謝!!!

旦那さんがずっと欲しがってオクのリマインダーメールが来まくっていた『ヴェイパ様』

鯉のぼり泳ぐ・・・ケロケロキャンプ☆4/18~19


なんとお嫁に頂けると!!!!!!!

旦那さん超嬉しそう!!!!

大事にします!!!

お別れ前にスラッグラインで記念撮影☆

鯉のぼり泳ぐ・・・ケロケロキャンプ☆4/18~19


はじめましてなのに、みんな仲良し☆



みんなで大縄跳びしたり(オトナも含め・・・)



気持ちは小学生!!!!!



でも身体の重さとジャンプして着地した時の足の負担がハンパなく。。。。

『歳』を実感・・・・・・

気持ちよさそうにたなびく鯉のぼりにさよならして

鯉のぼり泳ぐ・・・ケロケロキャンプ☆4/18~19

またお気に入りのキャンプ場が増えました☆






同じカテゴリー(公園キャンプ)の記事画像
鯉のぼり泳ぐ……ケロケロキャンプ☆4/18〜19
同じカテゴリー(公園キャンプ)の記事
 鯉のぼり泳ぐ……ケロケロキャンプ☆4/18〜19 (2015-04-24 20:33)

Posted by ひろほのママ at 19:41│Comments(8)公園キャンプ
この記事へのコメント
こんばんわ★

GW待ち遠しかったあの頃。
時が経つのは早いね~。

ほったん、ママ以外の大人。
つーか、ソトさんと遊んで楽しそうだったよね~♪
私も心開いてもらえるように頑張ろっと!

そうそう、いつも甘えでばかりだった料理ね、オーブン始動しました!
取りあえず、グラタンは作ってみたよ☆
定番メニューでもいいかな?(^-^;)
Posted by くぅ at 2015年05月09日 21:29
こんばんわ!初めまして

同じ日に同じ場所で我が家もキャンプをしておりましたぁ
白熊テントがたくさんあって何事か、
これがブロガーさんのグルキャンってやつなのかー!!??
すごすぎるな
と思って見ていました。

記事を見てなんだか嬉しくなってコメントさせていただきましたっ!
我が家の旦那氏が皆さんを見てみんないい椅子使っててうらやましいって
ぼやいておりました。。。
グルキャン素敵ですね!憧れます~
突然失礼しました!
Posted by rumizuhorumizuho at 2015年05月09日 22:27
くぅさん☆

こんばんは~♪
いえいえ・・・なかなか家族分以上の食事を用意するって大変なもんなので、
助かりました!!!

グラタン、いいじゃないですか~☆
我が家のオーブン、もうスモーカーと化していて。。。。

おそらく、何やいてもスモーキーな風味になるかと思われます

次回、オーブン活躍料理!楽しみにしております~☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年05月10日 19:05
rumizuhoさん☆

コメントありがとうございました!!
あの時、ツインピルツを張られてましたか???

その節はお騒がせいたしました・・・
子供も大人も多かったので、夕飯時なんかうるさかったと思います

グルキャンだと、子供同士で遊べるので、子供も楽しいし大人はゆっくりできますね♪

ただ、ヒートアップするのを制御できる統率力がある方がいないと大変ですが・・・

またお会いできたらぜひぜひお声かけてください☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年05月10日 19:11
お返事ありがとうございます!
そうですツインピルツを張っておりました者です。

全然うるさくありませんでしたよ!
風がすごくてカエルの声のほうがうるさかったです。
洗い場で朝会ったそちらのグループの方がご挨拶をしてくださって
やっぱりマナーが良くて素敵だなぁと思いました!

我が家の娘もそちらのお子さんになんだか勝手に
話しかけていたような気もします。。。すみません
またどこかでお会いできるといいですね!
Posted by rumizuhorumizuho at 2015年05月11日 00:06
rumizuhoさん☆

こんばんは♪

やっぱりツインピルツでしたか☆
風がすごかったので大丈夫かなぁ。。。と心配しておりました。

確かにカエル・・・すごかったですね(笑)
まさにケロケロキャンプでした。

キャンプに来ると子供たちは自然に友達になって遊んでいることが多いですよ~♪
いつも微笑ましく思います☆
おうちだとずっとゲームなので・・・・・

外遊びが一番ですね☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年05月11日 20:36
はじめまして。
過去記事に失礼いたします。
このキャンプ、実はそとさんにお誘い頂いたんですが、用事があり行けませんでした>_<
お会いできずに残念です。△が二つ並ぶと素敵ですね‼︎お料理も豪華すぎて、もし参加してたら気後れしてましたね(^^;;
でもいつか、お会いできる機会を楽しみにしています。
Posted by ao.ao. at 2015年05月26日 22:13
ao.さん☆

コメントありがとうございました!!!
ご一緒出来なくて残念です・・・

季節的にも気持ちよくて、清々しいキャンプになりました♪
そとさん、豪快に塊肉焼いてましたからね~~~(@_@;)

皆さんも美味しいお料理をいっぱい作ってくれてパーティでした(笑)

また機会があったら是非☆☆
そとさんの号令で集合しましょう(笑)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年05月27日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯉のぼり泳ぐ・・・ケロケロキャンプ☆4/18~19
    コメント(8)