ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2015年03月18日

早めイン、アウトゆったりはオフシーズンならでは!やまぼうしキャンプ場

こんばんは♪

昨日、兄ちゃんが熱を出して早退してきたものの。。。。

やっぱインフルなんかじゃなく

今日は元気に登校~~~~♪

毎日疲れきるまで遊んできて・・・・・

お風呂で独りでふざけて・・・・

半分魂抜けながら歯磨きして・・・・

パジャマ着ないで寝てることがザラなので。


もっとしっかりしてくれや!!!!!


やまぼうしキャンプ場、

この時期は朝8時ごろからイン、

帰りは3時ごろアウトという

かなりゆったりと過ごせます☆

1泊だと。。。。。

設営と撤収しかしていないような慌ただしさが嫌なので(-_-;)

といっても。今年は連休が少ない!!!!

1泊出撃が多くなる予感(@_@;)


やまぼうしキャンプ翌朝。

夜中ずっと降り続いていた雨もすっかり止んで

気持ちいい朝♪

早めイン、アウトゆったりはオフシーズンならでは!やまぼうしキャンプ場

さっそくモーニングの準備です☆

早めイン、アウトゆったりはオフシーズンならでは!やまぼうしキャンプ場

焚火でソーセージをあぶり・・・・

ゆっきさんのオーブンでパンを焼き・・・・

早めイン、アウトゆったりはオフシーズンならでは!やまぼうしキャンプ場

昨晩のシチューで温まり・・・・

早めイン、アウトゆったりはオフシーズンならでは!やまぼうしキャンプ場

ゆったりとした時間が流れます♪

11時撤収だと

そうはいきませんから(-_-;)

食後の朝練!!

早めイン、アウトゆったりはオフシーズンならでは!やまぼうしキャンプ場

広いサイトで旦那さんと兄ちゃんがサッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカッ!!!ゴロゴロ・・・・・

遠目から見ていても




兄ちゃんいわく

『お父さん、威力はあるけど方向が悪いよ。』

と。

練習あるのみ!!!

サイトには早い春を告げるクロッカスが☆

早めイン、アウトゆったりはオフシーズンならでは!やまぼうしキャンプ場

さくさく・・・・とは行きませんできたが・・・・(特にハゲンティアストーブが・・・)

撤収スタート

ゆっきさんの本家ワーカーズオカモチと我が家の自作オカモチを並べたり♪

早めイン、アウトゆったりはオフシーズンならでは!やまぼうしキャンプ場

やっぱり本物は素晴らしい~~~!!


やっぱり拝めなかった富士山を見て・・・・

早めイン、アウトゆったりはオフシーズンならでは!やまぼうしキャンプ場


近所の御胎内温泉へ♪

早めイン、アウトゆったりはオフシーズンならでは!やまぼうしキャンプ場

さっぱりして帰宅いたしました☆



次回キャンプは4月上旬!!!花見キャンプ~~~~♪

その前に今週末は・・・・

豊洲のTOKYO OUTDOOR WEEKEND 行ってまいります☆

散財注意!!!!!(笑)





同じカテゴリー(やまぼうしキャンプ場)の記事画像
冬キャンももう終わり?やまぼうしキャンプ場
雨雲から逃げて……やまぼうしキャンプ場
同じカテゴリー(やまぼうしキャンプ場)の記事
 冬キャンももう終わり?やまぼうしキャンプ場 (2015-03-17 16:48)
 雨雲から逃げて……やまぼうしキャンプ場 (2015-03-07 18:41)

この記事へのコメント
早めのイン、遅めのアウトでまんまる2日間
ゆっくりできると幸せですよね〜

今年はまだゆっくりプランができていないので
どこかのタイミングでゆっくりしたいです!
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2015年03月18日 20:24
1泊でゆとりがあるといいねぇ〜!

インが14時とかだと行く気もしなくなっちゃう_| ̄|○

今の次期が一番いいねぇ〜

これからは混んでくるから_| ̄|○
Posted by Y&KY&K at 2015年03月18日 21:25
あーどべっくさん☆

こんばんは~♪
早めのインだと得した気分になりますよね~☆

我が家、なんせ荷物が多くて・・・設営から落ち着くまで3時間かかるので・・・・

1時、2時のインだとすぐまっくらに(-_-;)

ゆっくり時間がとれるといいですね!!!

アウトドアで癒されましょう(^^♪
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年03月18日 21:32
Y&Kさん☆

こんばんは~♪

14時イン・・・・我が家も辛いです(-_-;)

やっと設営できたら夕飯で・・・

疲れて早く寝ちゃって・・・・

朝お片づけ(泣)

辛すぎる~~~~!!!

これからどんどん混みますねぇ~

魔のGWももうすぐ!!我が家は秩父に出撃です~
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年03月18日 21:35
キャンプでバタバタするのやですよね。

私もそれがやでワンタッチテントにしたけど
とうとうそれすらめんどくさくなって行かなくなっちゃいました。
この先どうしたらいいでしょうね~><


そっかお花見終わったらもうGW?
うわ~もうみんな先の予定まで立ててるんだ!! (*゜ロ゜)ノ
Posted by かしママかしママ at 2015年03月19日 07:51
こんにちは〜

早いinを目指して朝8時に到着し、激しく降る中、ビショビショになりながら一人で設営は心が折れる寸前でした(≧∇≦)
(相方みりーは車で寝てるし・・・)

雨がほとんど止みかけたナイスタイミングで来られて良かったです。今年は汚名返上になるのでは⁉️

我が家はフリーサイトでインアウトもある程度アバウトなとこを選んじゃいますね!
せっかく行くんだからゆっくりしたいですもんね〜( ^ω^ )
Posted by ゆっきさんゆっきさん at 2015年03月19日 10:56
こんばんわ★

ラストは晴れて良かったね~☆
あんなに気持ち良さそうなのにノー富士山は、がっかりだよね~(>_<)

これからはフリーサイトで、ゆる~い所行きましょ♪
シロクマ会、チームTOKYO勝手に名乗る?( ´艸`)
Posted by くぅくぅ at 2015年03月19日 19:07
かしママさん☆

こんにちは~♪

キャンプでバタバタ・・・・嫌なんですが、いつもそう(笑)
なので、10時アウトのキャンプ場は絶対無理です・・・

もう4月、今年は連休が少ないので週末に集中することはなさそうですが、貴重なGWなどの長期連休は恐ろしいことになりそうです(-_-;)

現に、2月1日予約開始の雲見方面は電話3台体制で挑んだものの無理。
3月1日開始の秩父ですら・・・・3台で各40コールしてやっとでした・・・
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年03月22日 12:03
ゆっきさん☆

こんにちは~♪
雨の中で独り設営・・・心折れるのわかります(汗)

なんで・・・ってなりそうですよね~

8時イン出来ると聞いておきながら家を9時に出るという。。

超アバウトな家族でスイマセン(-_-;)

ころころ変わる天気に翻弄されながらも楽しめたキャンプでした!!

またお誘いくださいませ☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年03月22日 12:05
くぅさん☆

こんにちは♪

初富士山!!これからバンバン行きましょうね~!!

今回は。。。唯一晴れ予報だった静岡県に逃げたのにもかかわらず。

家を出たころの予報は雨になるという・・・

やっぱり雨な我が家力が発揮されてしまいました(泣)

シロクマ女子(笑)もいいかも!設営できないとダメか。。。。(-_-;)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年03月22日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早めイン、アウトゆったりはオフシーズンならでは!やまぼうしキャンプ場
    コメント(10)