ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2014年09月12日

設営完了!西湖自由キャンプ場♪

こんにちは♪

こんなスッキスキの自由キャンプ場!

湖畔にドカンと立てましたぁ☆

贅沢です♪



明日の朝は………

きっと難民キャンプになることでしょう(; ̄ー ̄A




気温22度!

なのに〜〜〜〜〜

泳ぐ(汗)



案の定、

十数分でサムイ!!と着替えてましたが………

続々とキャンパーさんが来るので買い出しで車を動かすとそこに張られてしまいそう……


区画キャンプと違って気を遣います〜〜(;つД`)

今日から3泊!!!

長い!!!(笑)







同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事画像
夜中の侵入者!西湖自由キャンプ場♪8/12~8/15
灼熱?極寒?西湖自由キャンプ場に行ってきました♪9/12~9/15
荷積み完了!!!週末は西湖自由キャンプ場へ♪
夏は最高!!西湖自由キャンプ場☆施設紹介♪
西湖自由キャンプ場☆湖上祭&カヤック試乗体験~♪
設営完了!!西湖自由 キャンプ場♪
同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事
 夜中の侵入者!西湖自由キャンプ場♪8/12~8/15 (2014-09-17 20:54)
 灼熱?極寒?西湖自由キャンプ場に行ってきました♪9/12~9/15 (2014-09-16 19:05)
 荷積み完了!!!週末は西湖自由キャンプ場へ♪ (2014-09-09 22:57)
 夏は最高!!西湖自由キャンプ場☆施設紹介♪ (2014-08-06 23:33)
 西湖自由キャンプ場☆湖上祭&カヤック試乗体験~♪ (2014-08-04 20:07)
 設営完了!!西湖自由 キャンプ場♪ (2014-08-02 12:15)

この記事へのコメント
お~~
金曜はがら空きなんですね~~~

うらやましい!!

うちは夜中に出ます!!!

お互い楽しみましょう!!!
Posted by Y&KY&K at 2014年09月12日 15:44
おはようございまーす!

湖の具合はいかがですか?(^^)

3泊で西湖、良いなぁー!

うちは近場でグルキャンです!♪


お互い、楽しみましょうね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月13日 05:53
今日も晴天!
湖畔は更に気持ちよさそうですね♪
Posted by 蔵之介蔵之介 at 2014年09月13日 11:48
こんにちは、西湖で3泊・・・・いいですね。

こどもたちは、水があれば水遊びですよね(笑)

フリーでのびのびと楽しんでくださいね。

我が家は、諸事情により、やまぼうしグルキャンを断念。

家で妄想中です(笑)
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年09月13日 12:05
Y&Kさん☆

こんばんは~♪

無事に帰ってこれました(笑)

さすがに平日の午前中はガラガラで、夕方からは30組ぐらい来てました。
翌朝は・・・・・・
半端なかったですよ~(@_@;)

日中は日差しがものすごく・・・ジリジリ焼ける暑さ
日が沈めば厚手のパーカーでは寒すぎて((+_+))

寒暖差が激しいキャンプでした(汗)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年09月16日 19:25
TORIPPAさん☆

こんばんは~♪

3泊キャンプ、ノーカヤックの我が家はやや時間をもてあまし気味でした(笑)
釣りか泳ぐしかなく・・・・
子供のようにオトナが泳ぐわけにもいかず・・・・

いいなぁ~~~~とカヤック集団を眺めておりました~

いつかお金貯めてゲットしたいもんです~☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年09月16日 19:26
蔵之助さん☆

こんばんは~♪

湖畔は気持ちいいですね~!!
マイ艇があればさらに.........


眺望はサイコーなんですが、
釣果はボウズでした(-"-)

夜はかなり冷えて・・・・
もう夏じゃないなぁ~と身にしみましたよ~(泣)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年09月16日 19:29
びあ・ぷり~ずさん☆

こんばんは~♪

あらぁ・・・キャンプ中止でしたか・・・
来月も連休がありますし、秋キャンプシーズン到来ですよ~☆

水遊び、寒いから無理じゃない?と言い聞かせても、やっぱり泳いでました(笑)
で、数十分で戻っては焚き火にあたり・・・
暑くなってはまた泳ぎの繰り返し。

子供は元気ですね~(;一_一)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年09月16日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!西湖自由キャンプ場♪
    コメント(8)