ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2014年04月05日

桜舞う…アウトドアデイ・ジャパン行ってきました♪

こんばんは♪

都内の桜も今週が見納めになりそうですね!
今日はド満開!!代々木公園は超大勢のお花見客でいっぱいでした☆

我が家がむかったのは花見<キャンプイベント!!
やる気満々でオープン入り(前入り…)してきました♪



まだ準備中のブースだらけですが……

くまなくチェック!!



桜とテント♪

お花見キャンプいいなぁ~~(^^)



10時になりお店もオープン!!

メーカーブースでは格安品もチラチラ♪



旦那さんが食いついていたのが



ヤスヤスペトロマーーーーックス!!

イベント=お祭り=お財布のヒモが弛む…(;´д`)

危険危険!!!

退散でっす!!!!!!



可愛いテーブルに目を奪われ……





ティピを見てスーさんが恋しくなったり……



オガワさんやら



スノピさんやら

ほほ~~~~う♪とスルーしつつ



オシャレキャンパーさんのこいしゆうかさん率いる『mijinko』

色々手作りコーナーがありました♪


娘っこは超易バージョン輪投げに挑戦!



チキンハートの為、『やりたい!』と言ってたのに………

逃げ腰。

次に目を付けたのが手作りキャンドル





毎年恒例、荒くれた運転デモンストレーション(^o^;)







我が家のプラド、こんなことしたら壊れそうですが………

ランチは原宿駅近くのAFURIへ♪

淡麗系塩ラーメン、激ウマです(>_<)



炭火で炙ったチャーシュー、キャンプの味がしました♪

お土産に



ポップコーンを並んで購入!

ホントは表参道は行列だらけ(;´д`)

チャムスのお店に寄り道♪





かわええぇ~~!!

旦那さん娘っこ、バルコニーで休憩♪



本日の収穫は………

毎年のことですが………

ウッドまとめ買い!!!!



木琴仕様(笑)

暫くモクモクには困りません!!!

それと、プライスレスな大量のキャンプ場のパンフ&割引券!!

思わぬ散財は防げたかなぁ~

天気も良くて午後には大勢の人で盛り上がってました☆


さぁ~来週は花見キャンプor地元の桜祭?!


ワタシのやる気スイッチ!!

いつもいつもありがとうございます!!
励みになります!ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村



同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事画像
戦利品多数!『アウトドアデイ』に行ってきました!
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 新豊洲に行ってきたぁ〜!
GW予約が取れない(泣)!週末はアウトドアデイへ!
ノルディスク△テントイベント行ってきました
OUTDOOR DAY 2013☆
同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事
 戦利品多数!『アウトドアデイ』に行ってきました! (2015-04-07 11:44)
 TOKYO OUTDOOR WEEKEND 新豊洲に行ってきたぁ〜! (2015-03-22 21:38)
 GW予約が取れない(泣)!週末はアウトドアデイへ! (2014-04-03 22:21)
 ノルディスク△テントイベント行ってきました (2013-12-08 00:04)
 OUTDOOR DAY 2013☆ (2013-04-07 23:01)

この記事へのコメント
おはようございます!

ぃゃぁ~、目に毒なイベントですね(^^♪
あれもこれも欲しいと思ってしまう道具ばかりです!

特に、TOYOTAのFJクルーザー!
格好良いです( ゚Д゚)
あれでキャンプに行けたら楽しそうです♪

女子キャンプのmijincoさんのブースもあったんですね♪

そして、木琴購入お疲れ様でしたm(__)m
モクモク料理楽しみですね♪
Posted by ATパパATパパ at 2014年04月06日 06:20
楽しそうですね〜
ペトロはイベントだとあの値段
なんだなー
いろいろあって欲しくなりますねー
Posted by Y&KY&K at 2014年04月06日 07:52
こんにちわ♪

昨日、我が家も行きました~(*^^*)
ぺトロ惹かれました(☆▽☆)
お安いと買わなきゃ損!
的な貧乏根性と戦いなんとかスルー。
幾度となくチラ見しましたが…

表参道チャムス、先日仕事帰りに行きましたが、ショッパー有料なんですよね~(^^;
かわいいぃし、案外しっかりしてるので、袋だけ買おうと思ったら、一人一枚のみ。と。(>_<)
キャンプに使えるかと、もちろんデカイの買いました♪
Posted by くぅ at 2014年04月06日 10:46
おお~ スモークウッド いいですね!

以前SOTOイベントでウッドつめ放題有り
1,000円で 56本持って帰りました!(爆)

うちは15本程度で満足しておりましたが
新富士の社長さんと思わしき人が最終日だからつめろ~って言って
袋伸ばしながらぶっこんでくれました(笑) 最後はこぼれてた。。。(汗)
あれから5年 まだ30本程度残っております

今のペトロはシナ物(中国製)ですから。。。 これ以上は言いませんがね~

ドイツ製のはピカ一ですがねっ(笑) 持っていませんが!(爆)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年04月06日 12:39
ATパパさん☆

こんにちは~♪
FJクルーザー、可愛いですよね!!
我が家もプラドを買う時、FJと迷ってました・・・・・
でもプラドも荷室が小さいのに、さらに小さかったので諦め(-_-;)

いまでも街中で走っているのをみると
『可愛い~~~~!』って夫婦でいってます(笑)

目に毒!!その通り(笑)
しかもお祭り効果でお財布のヒモがゆるくなりがちです・・・(@_@;)
毎年危険なイベントなんですが、楽しみにいってますよ~♪
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年04月07日 18:12
Y&Kさん☆

こんにちは~♪
あ~~~~・・・・・コメントから元気ない感じが伝わってきますよぉ(-_-;)

代々木公園で毎年開かれてるみたいなので、来年是非☆
ペトロのアーミータイプは午前中で完売していました。

ただ、ちょいと癖のあるランタンなようなので・・・・・
我が家にじゃじゃ馬っこは『娘っ子』で十分!!と諦めて帰ってきましたよ~(笑)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年04月07日 18:15
くぅさん☆

こんにちは~♪
目に毒過ぎるイベントでしたねぇ~~~(汗)
旦那さんが安い安い!!って食いついていましたが、
何とか阻止して帰宅しました(笑)

会えなくて残念です~(泣)

我が家も竹下通り歩いてたんですよ~♪

でも『ワカモノパワー』に圧倒しておじさんおばさんなワタシ達は途中で棄権して脇道に外れました(笑)

チャムスのショッパー、ほしかったぁ~~~!!
壁に掛ってて欲しくていろいろ手の出るお洋服を探したんですが、どれもお高くて・・・・・・
ショッパーだけでも売ってくれるんですね!!
次回は絶対ゲーーーーット!!
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年04月07日 18:19
そとあそびさん☆

こんにちは~♪
SOTOのイベントで詰め放題!?!?
そんなの聞いてませんよ!!!
56本て。。。。。(笑)

もうベーコン、燻チーには困りませんね~

でも我が家のコールマンのスモーカー・・・・
雑に使い過ぎてもうボロボロでして(泣)

ペトロさん、中製と独製があるんですね~!!
で、結論はやはり・・・・・そうですかぁ~~(-_-;)

もうこの手の火器はワタシの手に負えそうもありませんがな・・・・
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年04月07日 18:28
画像を見ているとやっぱり行きたかったな~(・∀・)
お天気大丈夫だったのですね!
来年こそは見に行くぞ!(゚Д゚)ノ
ペドロマックス買わなかったのですか?(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年04月08日 17:15
Nパパ&Kママさん☆

こんばんは~♪
お天気、途中に小雨が降ったりして変な天気でしたが晴れ間が多くて暖かかったですよ~☆

ペトロ・・・・旦那さんが値段の安さに後ろ髪引かれまくりでしたが、阻止しました(笑)

もうねぇ~扱いの楽じゃない火器は嫌ですから~(-"-)
来年こそ、現地で会いましょう☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年04月08日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜舞う…アウトドアデイ・ジャパン行ってきました♪
    コメント(10)