ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2014年01月14日

チェアが欲しい!!!

皆様こんばんは!

たい~ぶご無沙汰しております・・・(-_-)

PCもちょいとホコリをかぶっておりました(泣)

めっさ寒いこのごろ。

我が家のキャンプ熱は旦那さまのみボーボーと燃えておりますが、他3名+2ワンは微妙でございます。

だって寒いやん(;一_一)

行くとしたら間違いなく電源付きだけど、お正月も過ぎるとクローズするキャンプ場も多くなって

なかなかココ!!という場所にヒットしません・・・

先日の3連休、どこに行こうか!?となりまして、

キャンプ場を検索。

猪の頭キャンプ場(通称じっちゃん)もクローズ。

キャンプ&キャビンズもクローズ。

近場の道志方面も、電源付きで開いているところ・・・・・厳しい(-_-)

こういうときは!!

ウェルキャンプじゃね!?

ソリ遊びできるし~~~♪

オンシーズンは高くて泊れないキャビン&バンガローが超格安!!

よくない!?!?

と、旦那さんに相談。


すると、旦那さん

『キャビン?バンガロー?それダメージ少なくねぇ?』

は???????

要するに、身体的ダメージが少なすぎてつまんない。

ということ  らしい(-_-)

なんてドM的発言!!

ワタシ的には、荷物ちょー少なくて済むし、子供も遊べるし~寒くないし♪

って思ったんだけど、

あくまでも『テント泊』したい旦那さんは即却下。


だってさぁ・・・・ストーブ、ワタシの扱えないものしかないんだもん。

武井ちゃんに薪スト・・・・・

朝起きてくるの一番最後の旦那さん、すでに起きてる他のみなさん相当寒いのよ~~~~((+_+))



で、結局。

超文明の力に頼りまくったゲーセンに(笑)

スポッチャで汗だくになるまで遊んできました



キャンプに行けない我が家。

当然スマホの画面には物欲そそるページが・・・・・

そう。

最近、熱い話題は『チェア』が欲しい!!
視線の先には『outside inのtabichibiちゃん』

高級チェアに手を出そうと考えているのです(汗)

旦那さんいわく、

『これでチェアは完結!』と言っていましたが・・・・・

さすがにロフトには10脚以上も眠ってますからねぇ

これ以上人間も増えないですし(笑)


そんな話をしていたら、実家から『キャンプ用のイスあるけどどう?』

と。

ほう~~♪っと早速拝見!!


!!!!!!!!!!!!!!!

イエロー

チェアが欲しい!!!


ハット(笑)

チェアが欲しい!!!


ブリヂストンとイエローハットのコラボチェアらしい。。。。

ノベルティで貰ったとか。


うん。


いいや(笑)

目立ち過ぎだし(爆)


ワタシのやる気スイッチ!!

いつもいつもありがとうございます!!
励みになります!ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村





同じカテゴリー(チェア)の記事画像
WILD-1アルミコンパクトベンチを張り替えちゃおう♪
チェア収納袋&ピロー自作祭!!
八王子大停電!カチャカチャチェア到着!!
増税前に高級チェアいっちゃう??いかない??
憂鬱な雨なので・・・・
ポチった病・・・
同じカテゴリー(チェア)の記事
 WILD-1アルミコンパクトベンチを張り替えちゃおう♪ (2015-11-26 14:41)
 チェア収納袋&ピロー自作祭!! (2014-04-30 13:44)
 八王子大停電!カチャカチャチェア到着!! (2014-04-28 20:13)
 増税前に高級チェアいっちゃう??いかない?? (2014-03-06 13:23)
 憂鬱な雨なので・・・・ (2013-04-01 14:42)
 ポチった病・・・ (2013-03-19 23:10)

Posted by ひろほのママ at 19:24│Comments(18)チェア
この記事へのコメント
この時期PICAとか安いですよ^_−☆
設備もいいし!
黄色いチェアー
是非使って下さいよ!
だってキャンプ場で直ぐわかるから^_−☆
Posted by Y&KY&K at 2014年01月14日 20:46
こんばんは。

うひゃひゃひゃ。
旦那さんのM的発想、最高デスネw
確かに「冬は寒いもの→身をもって実感」。
納得でゴザイマスw

イエローハットのチェア、目立っていいじゃないですか。
看板代わりになりますよ?

イエローハットチェアを見かけたら
声を掛けに行っちゃいます(><b
Posted by rapirapi at 2014年01月14日 22:02
おはようございます!

旦那様がMと言うことは・・・ひろほのママさんは・・・。滝汗

もしご一緒できる機会があるときはお手柔らかにお願いしますwww

outside inのtabichibiが欲しいだなんて~ワイルドのお店に行きすぎではないですか~

自分も行くたんびに物色してしまいます!

黄色い椅子は表札がてらにどうですかw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年01月15日 08:17
あっ チェアネタですか
うちも 今 非常に悩ましい状況に有ります(笑)

寒さダメージより
キャビン泊で 金銭的ダメージの方が痛いって
そと家と考える事一緒ですね(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年01月15日 11:30
こんにちは

ダメージを追求するダンナ様
なんてステキなんでしょう。

「寒くて閑散としたキャンプ場が大好き」な我が家と
ダンナ様は気が合うかしら♡

今日はとびきり寒いですね。
風邪ぶり返さないように気をつけてね。
Posted by 32mitsu32mitsu at 2014年01月15日 12:32
Y&Kさん☆

こんばんは♪
PICAいいですよね~!いつも候補にあがるものの、2ワンコ連れだと結構高いんですよ~(-_-;)
人間並の価格で……なぜ??って思っちゃいます(汗)

チェア。目立ちますよぉ~まっ黄っ黄(笑)
いい看板になりそうです(笑)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年01月15日 22:51
rapiさん☆

こんばんは♪
旦那さんの思考…同感ですか(笑)
まぁこの時期、電源なしキャンパーさんは皆さま同じ考えなのかも(^^;

『寒さに耐える!』

なんて……
ワタシにはそこまで修行を求めてないので(笑)
ぬくぬくと電化製品持ち込みますよ♪

イエローチェア(笑) 10000名限定アイテムのようですよ~
かぶってるキャンパーさんいるかなかぁ(*^^*)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年01月15日 23:00
ぱぱボーダーさん☆

こんばんは♪
いやいやぁ~(-_-;)
旦那さんがどMだからってワタシがどSなわけないじゃないですかぁ~(笑)

ムチ持ってぇ~ろうそく持ってぇ~~(´Д`)
なんて…
してるわけないじゃないですかぁ~~

Outside in…高すぎですよね!
でも、あのコンパクト化と可愛いデザインは惹かれる!
ブルーリッジはおしりが痛いの(笑)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年01月15日 23:06
そとあそびさん☆

こんばんは♪
チェア熱、そとさんも燃えてますか(笑)
今までブルーリッジかオガワチェアだったんですが…
座り心地とコンパクトを考えて、カーミットかtabichibiちゃんが…という事になり(^^;
せっせとお金ためてます(汗)

今年も散財の1年の予感…(;´д`)
消費税もあがるし!!m(__)m
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年01月15日 23:17
32mitsuさん☆

こんばんは♪
今日はホントに寒かったですね(>_<)
なのに……旦那さん、『キャンプ行きてぇなぁ~』と…

もう変態さんの域に達したようです(笑)
確かに閑散としてるキャンプ場、自然に囲まれてる感が一層増して好きなんですが……今の時期は寒すぎ( ̄^ ̄)
チビもいるし…

『どうぞ一人で行ってください』宣言しました(笑)

さっそく今週末でも行っちゃう勢いです(^^;
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年01月15日 23:23
どうですか?
イエローハットチェアでチェア完結しては(笑)

確かにキャンプ用のイスですね。
目立ちます!
人とは違うものをもつ喜びですね。

次回、キャンプの写真、楽しみにしています(^▽^)ノ
Posted by はなぞう at 2014年01月16日 22:47
こんばんは~。

冬キャンは、寒ければ寒いほど良いですよね。(^^)

暑い時にフーフー言いながら食べるカレーと一緒かな!(笑)

自分も完全にヘンタイ?!(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月17日 22:59
こんにちは。
めっちゃ遅くなりましたが、こちらでもよろしくお願いします。

今は Byerの椅子を使っているんですが
もう15年ぐらい使ってるので、生地が伸びてきてしまって・・・。

それで今年は椅子を買い替えたいと思っていた矢先の記事。
outside inのtabichibiですか。
これって WILD-1に売ってるんですか?

みなさん、ホントよくいろいろご存知ですよね。
いろいろ教えてくださいね~。


あ、もしよければ、ムチとローソクを差し上げますよ♪
そしてハイヒールで踏んづけてあげると良いかも(笑)
Posted by i:nai:na at 2014年01月19日 13:44
はなぞうさん☆

こんにちは~♪
しばらくは・・・キャンプ計画未定です(笑)

旦那さんだけで変態ソロキャンプに行っていただいてる感じですよ~

チェア、ホント底なしなんですよねぇ・・・オサレキャンプ雑誌にブルーリッジがのれば欲しくなり・・・・で、使ってみて収納性だとか座り心地とかイチャモンつけ始めて・・・・で、また新しいチェアに手を出す(-_-)

まさに物欲スパイラルです(笑)

しかも、超高級チェア!!!

う~~ん・・・・パート代がパーになるぅ~((+_+))
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年01月20日 12:39
TORIPAPAさん☆

こんにちは~!!
お!!変態さん発見(笑)

旦那さんも毎週行きたい行きたいいってます・・・・
寒いほど、ストーブの火の暖かさのありがたみを実感する・・・っていうのは確かに思いますけどねぇ

寒過ぎですから(笑)

しばらくひろほのママ&ちびはお留守番ですよ~

早く暖かくならないかなぁ~~~(-_-)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年01月20日 12:42
i:naさん☆

こんにちは~♪
outside inのチェア、どこのWILDなお店でもちょいちょい置いてますよ~
でも、基本的には受注生産みたいな流れらしく、同じ色のチェアを2脚欲しい!!なんて思ったら、1カ月ほどお待ちいただく・・・らしいです(-_-)

でも、、、、人数分のtabichibiって・・・・・(@_@;)
テント買えちゃうやん(-"-)

恐ろしいですよ~燕三条!
スノピも・・・・・

メイドインジャパンはありがたいんですがねぇ
なんせお財布には厳しいです((+_+))
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年01月20日 12:46
大変ご無沙汰してしまってすいませんでした<(_ _)>

本年も宜しくお願い致します。

ご主人のドM発言…ww
でも分かります。

多分、屋根があるところに泊まったところで、
キャンプやった気がしないんですよね。

イエローハット…
爆笑です。

皆さん言われてますが、目印に是非!ww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年01月21日 15:34
ヒマパパさん☆

こんばんは~♪

イエローハットチェア(笑)

じぃじに『いいのあるよ!!』と言われて期待してたら・・・・・コレ(汗)

まぁハットな感じが可愛いんですがね~・・・・


キャンパーの旦那さんは皆さんドMなんでしょうか(笑)
ワタシはバン泊だろうと、キャビン泊だろうと。
『キャンプ』
なんですが・・・・・

即却下されちゃいましたよ~

だからこの時期、ソロキャンパーが多いのでしょうか(笑)
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2014年01月24日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェアが欲しい!!!
    コメント(18)