ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
ひろほのママ
ひろほのママ
東京と神奈川の境目・・・に住んでる、アウトドア好き夫婦とインドア派な息子、どっちにいくか楽しみな2歳児の娘っ子の4人+2ワン家族☆
週末は。。。。アウトドアショップに『出勤!!!』(笑)
息子『またぁぁ~~~~~?(ため息)』 

2015年10月25日

弾丸キャンプ!紅葉の道志の森キャンプ場♪

こんばんは?

いやいや

おはようございます(笑)

ただ今4時半…………気温9℃……

道志の森は暴風でございます(^_^;)

木々を揺さぶるゴー!!!という風の音で起き、
トイレに行ったらすっかりお目覚めになりました………


急遽、週末の予定が無くなったので金曜の夜11時に
荷積みスタート

強行キャンプです(; ̄ー ̄A



紅葉真っ只中!!落ち葉とドングリのサイトです♪

久々のナンドにちびタープ♪



気温低いから空いてるかと思いきや、キャンパーの多さにビックリ!

拾ったドングリでプチワークショップをやったり……





何も遊具のないキャンプ場ですが秋を楽しんでます♪

詳細は後日に♪









この記事へのコメント
おはようございます。
新着より拝見させていただきました。

確かにすごい風ですねー。 
こちら横浜も暴風です。
撤収時には風も収まればいいんですが、、、

後安全に!
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2015年10月25日 05:31
おはようございます。

早いですねー。

道志の森はまだ混んでるですねー(>_<)

すごい( ̄◇ ̄;)


シロクマちゃんに良さそうな防水スプレーを発見しましたよ。

強力なうえ、お値段もいいですが…

シロクマちゃんを飛ばされないように、撤収を頑張ってください(^o^)

の、あとはワイルドですかぁ〜
Posted by トシアキ at 2015年10月25日 09:08
はじめまして!!

猛厚さんのお気に入りより飛んできました!

うちの娘と名前が同じなので、ついコメントを…
こういう遊び楽しそうですね!!

道志の森、いい感じに色づいてきましたね!
一度行きたいと思っているので、レポ楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by すずパパすずパパ at 2015年10月27日 10:16
ひなぱぱさん☆

コメントありがとうございました!
久々の道志でしたが、気持ちいい秋キャンプになりました〜!
風は凄かったですけど………

夜から未明にかけて森を揺さぶるゴーという音が凄くて
普段は気になる旦那さんのイビキが無音に感じました(笑)

また遊びに来てください☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年10月29日 07:53
トシアキさん☆

こんにちは♪
おぉ〜!!防水スプレーですか!?

すんごい量を使いそうな予感ですが……
我が家のスーさんは雨が凄いと雨漏りするので気になります〜

なんせ降水確率めちゃくちゃ高い雨キャンパーですから(^_^;)

道志はまだまだ混んでました♪といっても夏ほどじゃないので、早めに行けば場所は確保出来そうです☆
日向のサイトじゃないとすんごい寒いです………
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年10月29日 07:57
すずパパさん☆

コメントありがとうございます!
おんなじお名前ですか(*´∀`)
遊具ないキャンプ場だとすぐ野遊び飽きちゃうので、ボンドと端材もって行きました♪
けっこう楽しんでました☆

道志の森、トイレは高規格だしお子さまにも奥さまにもいいと思います〜!安いですし

ただ夏場は隙間なく埋まるほどの難民キャンプ化するのでいまの時期がおすすめですよ〜!

また遊びに来てください☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年10月29日 08:04
おはようございます。


防水スプレーは、釣具屋さんのブログに記載してあるので、見てはどうですか?

ノーバイトブログでググって10/23に『ボアード』って、書き込みがあるので読んでみてください。

ではでは(〃▽〃)
Posted by トシアキ at 2015年10月29日 08:49
11月1日14:00現在、紹介した場所に『木』が沢山ありましたよ。
Posted by トシアキ at 2015年11月01日 13:50
はじめまして。
書き込み迷ったんですが見つけちゃったんで!

この時2つ隣のサイトでキャンプしてた者です!!
確かお隣はコールマンの2ルームとSPの幕のグループでした。

僕はその隣でした。(ワーゲンバス)
なんかおっされーな白くまさんサイトなんですごくかっこいいんで
遠目に興味深々で見てました(笑

そちらのサイトはそりゃもう
気合入りまくってて素敵でしたよ!
お話したいなーと思ってたんですがタイミング逃しました。

またどこかでお会いしたらその時はよろしくお願いします。
Posted by ひろ at 2015年11月01日 16:18
トシアキさん☆

情報ありがとうございます❗
また近いうちに偵察してきます(笑)

ボアード、早速見てみました♪
お値段もお手頃で乾燥させると撥水性が復活とな!!
試してみる価値がありそうです❗
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年11月01日 20:05
ひろさん☆

こんばんは♪
コメントありがとうございました!
はい!!存じ上げております(笑)
可愛いワーゲンバス〜〜♪♪と話してましたので♪

我が家はまだまだ……
一泊なのに重量級のシロクマを張るっていう……
設営撤収は大忙しです〜(汗)

道志の森、ちょうど落ち葉のジュータンで気持ちよかったですね!
お気に入りのキャンプ場になりました☆

何処かでお会いしたら是非〜♪
また遊びに来てください☆
Posted by ひろほのママひろほのママ at 2015年11月01日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸キャンプ!紅葉の道志の森キャンプ場♪
    コメント(11)